
--.--.-- *--*
permalink *  edit * ▲top

晴れ

2012.05.05 *Sat*


なんでこう、月1更新になるんでしょう。天です。

今日は死ぬほど暑いです。部屋の中でも暑い。
そんな今日は天体観測日和のようで。
みずがめ座流星群とスーパームーンと呼ばれる綺麗な月が見えるそうです。
見てみたいね、流星群。朝四時らしいね。寝てるね。
夜更かしできたら見るつもりです。
でも起きれる自信ないです。

最近写真集を集めています。
空だったり、宇宙だったり、風景だったり。
資料として集め始めたんですが、これがなかなか面白い。
読みふけっちゃう。

課題が白紙です。
やろうね私。
あと、明日地方の同人イベントいってきます。
ボカロとスタスカをちょこっと出してきます。
売れたらいいな、レベル。

そんなGW後半です。


| |
permalink *  cm(2) *  tb(1) *  edit * ▲top

晴れのち曇り

2012.04.05 *Thu*



お久しぶりです。
また記事消しました。てへぺろ。
春休みの課題が終わらないです。やらなかった私が悪い。

部活帰りに桜並木に寄り道したら、すごく綺麗でした。

553893824.jpg

地元の川沿いの桜並木で、小学校と中学校が川を挟んで両側にあったから、
毎年毎年見てきた桜並木。
自転車に乗りたての小1の時も、卒業式の練習が死にそうだった小6も、
セーラー服でにやけた中1も、たいして泣けなかった卒業式の中3も。
もうすぐ高2になるんだなー、とちょっとセンチメンタルになりながらお花見してきました。
ひとりぼっちで。
友人C呼べば良かったかな。
もう散り始めた桜と、まだ蕾ばかりの桜が入り混じっていて、今年は長持ちしそうです。

課題やってきます。
今年もよろしくお願いします。

| |
permalink *  cm(1) *  tb(1) *  edit * ▲top

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
<
>

プロフィール

天

Author:天

誕生日:3/19
ジョブ:高校生

美術科に運良く入学。
管弦楽でチューバと
(名前:でんわ)
バストロンボーン
(名前:ぼんた)を
吹きながらひたすら
落書きしてます。


------現在状況------



*ついったー*Pixiv*手風呂
skype:amagami00
※いきなりの通話はご遠慮ください。

\哉太大好き!/
【Starry☆Sky 応援中!】



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © おてんきちょう。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
